2016年11月の一覧

当社は家電公取協会員です

おはようございますm(_ _)m
家電製品は安心してお買い物ができるお店で‼︎
【お客様とのお約束】

1、大げさな表示をしません

2、あいまいな表現を使いません

3、間違った情報を与えません
私も肝に命じておきます‼︎


津市 家電製品 販売

大型の冷蔵庫を買い替えて頂きました。こちらのお宅の家電製品は全て当社がメンテナンスしています。

ネットは便利でしょう‼︎

量販店は安いでしょう‼︎

価格競争しても勝てるわけないので、私たちは違う角度で差別化を図り、お客様にアプローチするしかありません。

お買い上げありがとうございました。


三菱電機 MR-WX60A

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/product/wx_2016/index.html


津市一身田 エアコン取付工事

O様邸 エアコン取付工事
このたび家屋を新築されましたので、それに伴いエアコンをお買い上げ頂きました。


新設が3台、移設が1台の合計4台を取付させて頂きました。


新築の現場につき、傷をつけないよう養生して慎重に工事しました。


三菱電機

MUZ-FZV4016S 1台

MUZ-AXV2516S 1台

MUZ-AXV2816S 1台


忘年会に参加するメリットについて

昨夜は私が所属しております津・伊賀ブロック商工会青年部の忘年会がありました。
今年は現時点で9箇所の忘年会に参加する予定で、重要な用事がない限りなるべく参加するようにしております。


忘年会は単なる飲み会にはあらず‼︎

参加することによるメリット、あるいはデメリットは人それぞれだとますが、私にとってのメリットは参加メンバーとの人脈作り、そして気心知れた方から普段あまり話すことのない方まで、会話を通じてビジネスからプライベート、業界の裏話まで聞くことができることです。


もちろん美味しい料理に目がない私にとっては、豪華な料理をテンションが上がるいう最大のメリットがありますが…


特に若い方や新入社員にとっては自分を売り込む場、大きなチャンスにも繋がると思いますので、お誘い頂けるうちは参加した方が良いと思います。


鈴鹿市 電気工事 アンテナ工事のプロ

心地よい青空の下、今日もいつものようにお客様のご要望ご依頼解決のために駆けずり回っています。
今日の仕事は屋根上作業、天気が良くてよかったです。ケーブルテレビ契約からアンテナ受信への変更をさせて頂きました‼︎

ケーブルテレビ、インターネット、アンテナ…テレビを観るのも多様化してきました。それぞれメリット、デメリットがありますので、お客様の生活スタイルで選んで下さい‼︎
山の中の一軒家だったのですが、電波もバッチリ受信できました。


津市 水銀灯 修理

現場は津市内のガソリンスタンド、灯具がアームからぶら下がり、今にも落下しそうで危険な状況でしたので、急遽取替えさせて頂きました。
営業中かつ高所作業でしたので、周囲の確認、落下物防止、安全帯着用、保護帽着用にて作業しました‼︎
作業時間は2名で約1時間
ポール、ランプ、安定器は既設を流用できたため、かなりリーズナブルな金額で施工させて頂きました。


今度は投光器ですか

先日も似たような事故がありましたよね。確か押入れに設置されたダウンライトの熱が布団に発火して火事になった…
今回は密閉した空間に白熱灯の投光器を取り付けた結果表面のガラス面が高温になり、周りの木クズから発火したとか…
まったく危機管理能力が欠如しているとしか思えない‼︎
ホットプレートの上に手を置いたら火傷します‼︎
回っている扇風機の中に手を突っ込んだら怪我をします‼︎
石油ストーブにカーテンを覆い被せるとやばいです‼︎
これと同じで、あらゆる照明…たとLEDであっても白熱ランプやハロゲンランプほどではないにしろ発熱するものなので、近くに燃えやすいものを置いてはいけません‼︎
これ、常識です‼︎


松阪市 照明 LED 配線工事

天井照明の点灯箇所をオフィスの事務作業スペースに合わせ、エリアごとに細分化しました‼︎
スイッチの数が増えましたが、ある程度ピンポイントで照射することにより、電気代の節約と光の無駄を減少することに成功しました。


津市 河芸町 コンセント修理

独り暮らしのお年寄りからのご依頼で電気工事をさせて頂きました。

コンセントのカバーが破損し、内部が剥き出しになっています。

築40年以上経過しているので、錆もひどく、大事に至らなくてよかったです。

これで安心して使って頂けます。

材料費、修理費、出張料込みで3,500円でした。



▲TOPへ