2018年6月の一覧

津市芸濃町 屋外電気設備工事

梅雨明け、真夏日が続きますが急な暑さにカラダが慣れずに、熱中症になる危険性もあるので、適度な休息と水分補給を摂るように心掛けたいと思います。

これから夏本番に向け、さらに暑さも増してきます。皆様もお気をつけください。


さて、ここ数日はお客様の資材置場にて、ケーブルの迂回、電気設備全般の改修工事を行っています。


大きな建設機械に囲まれて、まるで動物園みたいです。


今年度最後の総会参加

21世紀のエネルギーを考える会 みえの総会に参加させて頂きました!!


我々自身がエネルギー問題の真実を理解し、自らが考え、そして行動できるようにしていかないといけないと感じました。

記念講演では、ニュース番組の解説者でも有名な橋本五郎さんから「どうなる日本の政治と経済」というテーマのお話しを聞かせて頂き、非常に興味深い内容でした!!


松阪市 商業施設 LED照明工事

明るい未来を電気で繋ぐ…

津市の電気工事専門店、鴻鵠電気(こうこくでんき)です。

ここ数日にわたり、閉店後のスーパーマーケットにて、LED照明を増設させて頂きました。



機種は最近お取引き頂いている照明器具メーカー岡村電産さんの「エコ之助」省エネかつ長持ちするのはもちろん、演色性がよく、精肉や生鮮食品を輝かせてくれます。


鴻鵠電気ではLED工事や一般配線工事、エアコン設置工事等を承っておりますので、何なりとご相談ください。


社会貢献活動の一環として

今年で7年目となります。

これからの日本を担う若者のためになればと思い、これまで培ってきた技術、知識、経験をお伝えさせて頂きます。


10代の学生からもたくさんの刺激を受け、若い考え方を学ばせて頂きます。


▲TOPへ