2016年9月の一覧

三重県津市のA様宅でエアコン取り付け工事

本日は、三重県津市のA様宅にてエアコン取り付け工事を行いました。



冷蔵庫や洗濯機と違い、家電製品のなかでもエアコン工事は高度な技術が必要です。
室外機の設置も、当社にお任せいただければお手の物。



熟練の電気工事士が責任を持って工事をいたします。


三重県津市の鴻鵠電気工業から、お知らせです

お知らせでは、お休みや従業員募集をいたします。

津市・鈴鹿市を中心に三重県全域で活動している当社。
地域密着で対応しているため、迅速に駆けつけることができる距離の近さが当社の強みです。
「こんなこと頼んでいいのかな?」などのご相談も大歓迎。
コンセントの増設からスイッチの不具合・インターホンの設置・電球の交換まで、全て当社にお任せください。

オフィスや工場からの電気工事もご依頼をお待ちしております。
電話設備・LAN配線、低圧・高圧設備もお任せください。
高度な技術で確かな施工をいたします。


代表のつぶやき

当社は、2001年の開業以来、様々な電気工事のご依頼をいただいてきました。
これも、地域の皆様のご協力とご支援があってこそ。
困ったときは気軽に相談できる街の電気屋として、迅速・丁寧に対応し続けることが皆様への恩返しだと考えております。

お客様からの「ありがとう」という感謝の気持ちを沢山いただけるように、全力で取り組んでまいります。
変化を恐れず、立ち止まることなく前へ突き進んでいき、高品質なサービスをお客様に提供し続けていきます。


▲TOPへ