2016年10月の一覧

新聞に掲載して頂きました

毎日新聞さんの津市10周年企画ということで、津市内にある各地域を紹介するコーナーがあります。

そこで、我が津市河芸町千里ヶ丘地区も紹介するということで、協賛させて頂きました。

これからも地域の皆さんのお役に立てるような企業でありたい。

そして、ただ商売させてもらうだけでなく、地域が抱える課題を解決するために関係者と連携し、何ができるか考えて行動していきたいと思います。


ビジネスで大切なこと

あくしゅ、あいさつ、ありがとう

フェアプレイで日本を元気に‼︎

日本体育協会が提唱するフェアプレイ宣言7か条…どれも当たり前のことを並べているだけですが、素晴らしい‼︎

1.約束を守ろう

2.感謝しよう

3.全力をつくそう

4.挑戦しよう

5.仲間を信じよう

6.思いやりをもとう

7.楽しもう

これを実践すればスポーツの現場だけでなく、家庭でも、学校でも、もちろんビジネスや政治の世界でも、みんなが幸せになれる‼︎

さあ、人生のフェアプレイヤーを目指そう‼︎


津市 安濃町 電気配線 古民家再生

先日、東京電力管内でケーブルの経年劣化が原因と思われる火災事故が発生したのは記憶に新しいと思います。
実際に一般家庭でも劣化した電線がショートして改修した事例もあります。

電線メーカーによると耐用年数は20年〜30年といわれていますが、張り巡らされた電気配線を総取り替えとなると大変だと思います。

このたび、家屋全面リフォームに伴い、ガイシ引き配線から全てVVF配線を張り替えます。

天井、床、壁も総取り替え、配線器具、照明器具、エアコン、キッチン、浴室、トイレも更新し、古いものも残しつつ新たに生まれ変わります‼︎


鈴鹿市 防犯設備工事

何かと物騒な世の中、地域間の横のつながりやご近所との人間関係を良くしておくのはもちろんですが、最終的に家族の生命と財産を守るのは自己責任です‼︎
今回、ガレージにオプテックス製センサーライトLA-1LEDを2台設置、寝室に受信器CB-22を組合わせ、リビングにパナソニック製テレビドアホンVL-SWD701KLを設置しました。

安心安全、快適な暮らしのお手伝いをさせて頂きました。


津市  家電修理

津市の電気工事、家電修理のプロ、鴻鵠電気工業です。

津市立某学校で扇風機修理を行いました。

施工時間は3台で約1時間でした。


▲TOPへ