2017年2月の一覧

津市  某工場 電気工事 盤工事

配電盤の設置と幹線ケーブルの敷設、配管工事を施工させて頂きました。


完成間近ですので、屋内も外構も多くの人と車両が慌ただしく動いているので、安全第一で作業しました。


津市 某施設 電気工事 機器設置

長年愛用されていたプロジェクターの老朽化に伴い、新しいモデルに交換させて頂きました‼︎
機種はEPSONのビジネスプロジェクターEB2155W、比較的新しく多機能なモデルです‼︎


微調整も済ませ、お客様にはとても喜んで頂きました‼︎


津市 喜場様 コンセント工事

大容量の機械を2台(保温器1.4kw、オーブントースター1.2kw)設置したので、専用のコンセントを増設しました。
お客様の歩行の妨げにならないように、そして、お店の美観を損ねないように天井からコンセントをぶら下げました。


こちらのウリはホエイを使った健康モチモチパスタとピザビュッフェ、新進気鋭の若手オーナー小柴大地君が手掛ける贅沢な空間をを是非ご体感下さい。


津市T様 家電修理 映像機器

メーカーの修理対応ならびに補修部品の供給が終了しているDVDレコーダーの修理をさせて頂きました。
HDD内のデータが無事で何より、お客様のお困りごとを解決できてよかったです。


松阪市 電気工事 回路増設

松阪市  T様 
コンセント増設のご依頼を頂きました。

現地調査に向かい、配電盤からコンセントまでの配線経路の確認のために天井裏を覗いたらビックリ仰天‼︎


天井内に張り巡らされたケーブルの大群に目眩がしそうになりましたが、こんなのを見るとワクワクするのは職業病でしょうか。


鈴鹿市 電気工事 樹木の伐採

「庭の樹木が電線に当たっているので伐採できないか?」というお客様からのご依頼でした。
樹木の知識は全く持ち合わせておりませんので仕上がりの保証はできませんが、お客様のご意向に沿ってバッサバッサと切り倒しました。
当社の保有する資産(高い脚立)がお役に立ててよかったです。


津市 電気工事 漏電修理

築50年近く経過した建物の漏電遮断器が何度も作動するので、コンセント回路の調査をしました。
2時間かけて漏電箇所を発見‼︎


配管内のケーブル劣化とコンセントの不良が原因でした‼︎


▲TOPへ