2017年8月の一覧

津市 大型老人介護施設 照明LED化工事

天井照明、ブラケット、非常灯、誘導灯…館内約800台の照明LED化工事を受注させて頂きました。


初日、2日目で100台完了…


体の不自由な方、お年寄りの方がたくさんみえるので、安全面に配慮して施工します。


お昼は格安のランチを提供して頂きました。

お米は食べ放題、栄養バランスの取れた食事、ご馳走さまでした。


松阪市 牛さんの家 電気設備改修 照明工事

スイッチを入れても照明が全く反応しなくなったと、ご依頼を頂きました。


しかも、1台ならまだしも数十台も…

これは大変だ…


牛さん達のお食事中に失礼して、点検修理をさせて頂きました。


つぶらな瞳のカメラ目線がいいね


津市 電気工事 施設照明LED工事

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


お盆明けのスタートは代表が卒園した幼稚園の照明修繕から…


古い照明器具のカバーは残し、内部を改修しLED化しました。おそらく本体自体は在園中の30年以上前から変わってないと思われます。


電気代も安くなりますし、何より明るくなったと喜んで頂きました。

皆様、長雨の影響で蒸し暑い日が続きますが、お体に気を付けて元気でお過ごしください。


夏季休業のご案内

拝啓盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 

さて、誠に勝手ながら弊社では、8月14日(月)~8月16日(水)までを夏期休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


これからも残していきたいもの

弊社が本拠地を置く津市河芸町千里ヶ丘の夏祭りに協賛させて頂きました。
誰もが知る大手企業と名前を並べて頂けるのはいささか恐縮ですが、この地域をよく知っていることと、この地域の人も自然も愛する気持ちだけは負けません。


これからも「三方よし」の経営理念のもと、地域活性化の担い手として、お客様のニーズを汲み取り、前を向いて取り組んでいきたいと思います。


▲TOPへ