電気設備工事

LEDやオール電化などの電気設備工事は当社にお任せください。
ご要望に合わせて最適なものをご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。


〇 LED工事

LEDは従来からある白熱電球より、様々なメリットがあります。
白熱電球の寿命が1,000時間程度なのに対し、LED電球は約40,000時間程度。

ですから、電球を頻繁に交換する手間が解消されます。
消費電力が少ないため、電気代を安くすることもできます。

〇 オール電化

オール電化は、ガスを一切使うことがなく、全てを電気でまかなうことができます。
特に、キッチンは料理をする際には火を使います。
ちょっとした油断が大きな火事を引き起こすことも・・・。

オール電化にすることで、暮らしながらエコライフを過ごせます。
また、火事のリスクを大幅に減らすこともできます。

〇 コンセント

~こんなお困りごとはありませんか?~
・家電製品が増えてコンセントが足りない
・お部屋の模様替えをしたいから、コンセントを移動したい
・タコ足配線で漏電火災の心配がある、など

お住まいでコンセントの増設やアンペア数の変更は当社にお任せください。
電気工事士の資格を持った職人が、的確に施工をいたします。

〇 宅内配線工事

電気設備のみならず、テレビや電話、インターネット回線などの宅内配線工事は当社にお任せください。
ちょっとした疑問やお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。




津市で電気工事・LED工事・エアコン取り付けなら鴻鵠電気工業
電話番号: 059-245-3775
お問い合わせはこちら>>

一覧に戻る

▲TOPへ